喜びのブログ!

喜びのブログです。

お久しぶりです^_^

2021-08-01 21:34:00 | 日記






 
お久しぶりです^_^ 

まだ完全復活にはなりませんが、ゆるーくブログを書いていきたいと思います😁 

今日は猫カフェにいってきた😽 

娘がとても喜んでいたので、パパも嬉しかった👨 

次は何処にいって娘を楽しませるかな😁 

それを考えるのが、パパの楽しみになった😭 

「しかし正しい者を喜ばせ、神の前に喜び踊らせ、喜び楽しませてください。」
‭‭詩篇‬ ‭68:3‬ ‭



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-08-01 22:02:27
今晩は~。

猫カフェ~、行った事ないですが、
可愛らしい猫ちゃん達に、癒されそうですね~😻

ご家族様で、
素敵な夏を、お過ごし下さいね~♪
返信する
Unknown (リディア)
2021-08-01 22:02:40
首を長~くして待ってましたぁ!
お帰りなさぁ~い。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-01 22:03:58
ありがとうございます😭 猫カフェのねこちゃんとても懐いてくれましたよー^_^
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-01 22:04:45
ありがとうございます😊 完全に復活はできませんが、時間があるときに書いていきますねー^_^
返信する
Unknown (sisyo)
2021-08-01 22:10:37
お帰りなさいませ😊
先日はリアクションを
ありがとうございました🎵
とっても嬉しかったです😆
ねこちゃんとっても
かわいいですね〜🐱
暑いので
無理なさらずに
ご自愛くださいね🙋
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-08-01 22:19:08
おかえりなさい😋

てっちゃんのアイコン😋が見れて安心しますヨ

猫カフェからのスタートいいですねー\(^-^)/
返信する
Unknown (kinntilyann)
2021-08-01 22:19:34
お帰んなさい(^^)/
一瞬ネコ飼い始めて忙しかったんだと思ったよ(^^:
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-01 22:24:58
@sisyo 今日は帽子を忘れて外を歩き回りましたよ(╹◡╹) フラフラですよ!ワハハ ほんとに気をつけます!
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-01 22:25:31
はーい🙋‍♂️これからも宜しくお願い🥺 ありがとうございます^_^
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-08-01 22:26:45
@kinntilyann ただいまです^_^妻が猫を飼えないタイプなんですよ^_^ 娘も猫好きなので、猫カフェが最高でした🥰
返信する

コメントを投稿