喜びのブログ!

喜びのブログです。

UFOキャッチャー

2023-06-22 14:57:00 | 日記



UFOキャッチャーで明太ポテチをとろうとしたら、 

奇跡的に二つ取れた🎯 

そして、穴にポトって落としたら二つのポテチの重さでもう一つ取れた‼️‼️‼️‼️ 

こんなことあるんかよ‼️‼️‼️‼️ 

神様に感謝した🤣 

「あなたは、はいるにも祝福され、出るにも祝福されるであろう。」
‭‭申命記‬ ‭28‬:‭6‬ ‭


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukinamonoblog)
2023-06-22 15:20:09
明太子チップスおいしそうですね
お菓子のUFO キャッチャー久しぶりに
見ました😊
Unknown (kinntilyann)
2023-06-22 16:02:58
そんなことで運を使い果たしてどーするサマージャンボ!
といいたいとこだけど、すごいぜ!!
Unknown (pinkmoon)
2023-06-22 19:49:19
てっちゃんこんばんは😃🌃

わぁラッキー😃💕でしたね♪
お菓子のUFOキャッチャーってワクワクします♪
Unknown (てっちゃん)
2023-06-22 21:44:51
@sukinamonoblog 明太パークってところにあるんですよ‼️店では売っていないお菓子なのでとても美味しいですよー^_^
Unknown (てっちゃん)
2023-06-22 21:45:27
@kinntilyann ワハハ😆 たしかに^_^ サマージャンボ買ってたらあたってたかもしれませんね‼️🤭😇ニャハハ
Unknown (てっちゃん)
2023-06-22 21:46:16
@pinkmoon UFOキャッチャー面白いんですよ😍娘と良く遊んでます^ ^ 大きな人形当たったこともありましから🤭
Unknown (chibi015)
2023-06-22 22:41:34
わたしUFOキャッチャーは苦手ですが、獲れるとラッキー✌️って思いますよね!しかも3つも!すごいですね👍
Unknown (てっちゃん)
2023-06-23 08:19:42
@chibi015 とてもびっくりしました‼️娘と大声出して盛り上がって、わざわざ店員さんに報告してしまったし😍ワハハ🤭 いつもは苦手なほうですけどね^_^ なかなかひろえないんですよね^_^
Unknown (sisyo)
2023-06-25 18:45:09
てっちゃんさん✨
こんにちは😊
いつもリアクション
ありがとうございます😆
3つって〜🙌🎵
やっぱりてっちゃんさん
持ってますね~🙆
1つも取れないのに
3つって〜🙌💯
それから、
パスポートの写真見て
この芸能人は誰だったかな!?って
考えてしまいました~😆
若くてイケメンですね😉✌️
Unknown (てっちゃん)
2023-06-25 19:48:56
@sisyo sisyoさんみたいな父になるつもりで子育てしますからね^_^ これからもブログは読ませていただきますねー😁🤣芸能人ですか‼️キャ 初めて言われた😍うちの妻ちゃんに聞かせてやりたいですよ。もうおじさん扱いですから😱ワハハ🤣

コメントを投稿