喜びのブログ!

喜びのブログです。

信じる

2023-06-25 20:01:00 | 日記




トリマーさんに写真とってもらった🤳 

いつものところじゃないけどさ🥰 

とても可愛くしてもらって感謝😇 

うちのワンコは飼い主を信頼している 

もちろん俺たちは裏切るつもりなんてない😇 

最後の最後までみて、抱きしめながら最後を迎えてあげたいって思ってるよ 

飼い主と犬の絆は素晴らしいけど、 

人と人との絆は環境によって変わることがある 

だから信頼する人、信じる人は判断力が必要だもんね 

裏切り者は、最初から悪者じゃない 

あなたや俺が心から信頼して信じてる人以外に裏切り者なんていないんだ 

裏切る者は、信頼と信用のある人しかいない 

何か矛盾ぽく書いてるけど、事実だもんね 

俺はクリスチャン 

イエスキリストを信頼している 

クリスチャンになってから試練なんてしょっちゅうだけど、 

一度も後悔したことがない  

理由は、聖書に書かれている通りに 

イエスキリストはいつまでも変わらないお方だからなんだろね😊 

ありがとう神様😘 
 

「イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。」
‭‭ヘブル人への手紙‬ ‭13‬:‭8‬ ‭







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2023-06-25 20:07:27
かわいいですね❤️ぎゅーって抱きしめたくなっちゃう😊
わんこは飼い主さんを信頼してるから甘えるんですよね😊大切にしてあげてください!
わたしも飼いたいなぁ〜
Unknown (pinkmoon)
2023-06-25 20:34:02
てっちゃん、こんばんは🌙😃
わぁ可愛いですね😍上品なワンちゃんたちです✨
私も最後まで大切にしたいと思います🐶

裏切る者は信頼と信用のある人…なんだか難しいです😅どういうことなんだろ?すみません😣💦
Unknown (てっちゃん)
2023-06-26 07:02:12
@chibi015 ふふふ🤭 ペットショップで一目惚れしたペット達なんですよー^_^ 可愛くて可愛いくて仕方ないですね🤭犬はオススメですよー! 小型犬より大型犬がほしいんですけどね🤭
Unknown (てっちゃん)
2023-06-26 07:08:13
@pinkmoon おはようございまーす😆信用する人はきちんと選ばないといけないという意味ですよー^_^

全ての裏切りは、信頼していた人からはじまります。信頼できなさそうな人は裏切りませんよね。こちらも信頼していないからです。
でも裏切り人は元々私達が信頼していた人が裏切るので、信頼できる人をきちんと選ばないといけないんですよね😇
Unknown (pinkmoon)
2023-06-26 09:27:58
てっちゃん、おはようございます☺️
信用する人はきちんと選ばないといけないという意味なんですね!なるほど😌
信頼していた人に裏切られたら人間不信になりますね😭
どこで、この人は信用できるのかを見極めるのも難しいですね💦口が上手い人はいっぱいいるから😅

例えばですが、仕事で順調な時には慕ってくれていた人が、仕事がうまくいかなくなると手のひら返したように離れていったりしますよね
その時に支えてくれる人が信用できる人かもしれないですね☺️
Unknown (てっちゃん)
2023-06-26 10:17:42
@pinkmoon そうなんですよね😁だから最初から信頼できる人はきちんと選ばないといけないですよね😊とくにビジネスの世界は気をつけないといけませんね^_^
Unknown (syaanelo123)
2023-06-26 13:09:04
こんにちは👋😃
わんちゃん可愛い‼️
飼い主に愛されると
わんちゃんは幸せにゃり🐱🚩😃🚩
いつも有り難うございます✨感謝‼️
Unknown (てっちゃん)
2023-06-26 21:44:44
@syaanelo123 そーですよね🤣シァアさんは猫派ですよね‼️飼わないんですか‼️😁新居で!

コメントを投稿