喜びのブログ!

喜びのブログです。

数遊び

2023-06-21 21:46:00 | 日記


引き算教えるなら、グミが一番だね😋 

どっちが多くて、何個違う? 

間違わなかったら、グミ全部食べれる😙 

娘はグミのために数を間違えない😁 

楽しいね^_^数遊び😇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkmoon)
2023-06-22 19:54:19
グミを使っての引き算はナイスアイデアです♪
正解したら食べれるなんて、子供心キャッチしてますね☺️✌️
やっぱりこんなふうに算数を覚えていくほうが理解しやすいと思います☺️
Unknown (てっちゃん)
2023-06-22 21:49:12
@pinkmoon とくにうちの子はオヤツで釣るのが一番ですから😭 モチベーションアップですよ!グミだした瞬間から🤭何がなんでもまちがわねぇぞみたいな感じです^_^、

コメントを投稿