喜びのブログ!

喜びのブログです。

クリスマスプレゼント

2019-10-29 21:01:50 | 日記


娘のおじいちゃんから、クリスマスプレゼントがとどいた。 

まだ早いけど^ ^ おじいちゃん、おばあちゃんは孫が大好きなのさ😄  
 
クリスチャンにとってクリスマスは盛大に祝う日。 

小さい頃はサンタクロースがいるって信じてたな。 

懐かしいな🤗 
 
今年のクリスマスは去年より盛大に祝おっと^ ^ 




「主をほめたたえよ。主のしもべたちよ、ほめたたえよ。主のみ名をほめたたえよ。」
‭‭詩篇‬ ‭113:1‬ ‭




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl2000)
2019-10-29 22:52:26
実は、私も年間行事の中で一番好きなのがクリスマス🎄🤶なんですよ。

小さい頃から何か心が温かくなる…✨
返信する
Unknown (hirooka-tetsuya)
2019-10-30 06:59:04
@pearl2000 ですよね!^ ^ いつも楽しいです。一度、ヨーロッパのクリスマスにいってみたいです。
返信する

コメントを投稿