喜びのブログ!

喜びのブログです。

2019/10/30

2019-10-30 20:16:00 | 日記
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・食べ物編】

1.今一番好きな食べ物
ステーキ
2.最近はじめて食べたものはありますか?
  あったら何か教えてください。
とくにないかな
3.いつか食べてみたいものは?
アルゼンチンの家庭ステーキ
4.今までで一番おいしかったもの
妻の唐揚げ
5.子供のころ好きだったもの
ステーキ
6.おすすめの朝ごはん
セントレジスの朝食
7.おすすめのデザート
ジェラート
8.思い出深い食べ物
イタリヤのピサの斜塔で食べたピザ
9.今日の晩ご飯は何にしますか?
肉じゃがとササミチーズ
10.あなたにとっての「食」とは?  
神様に与えられた、今日の食事に感謝して人生を楽しむこと。 

「わたしたちの日ごとの食物を、きょうもお与えください。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭6:11‬ ‭



お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿