喜びのブログ!

喜びのブログです。

東京

2021-02-24 21:37:00 | 日記


今日は日帰りで東京にいってきた🤙 
リッツ・カールトンでピザを頼んだら、金粉のってるし😋 

初めて見た、こんなピザトースト🍕
 
45Fのラウンジは満席だったので、六本木の星乃珈琲でホットを注文した🤗 
 
帰宅したら、パパが担当の家事をママがやってくれてた。 

娘を寝かしつけるのもママがしてくれたが、 

どうやら二人ともそのまま寝ちゃったみたい、、、^_^ 

今日は一人でベッドを使えるね👐😊 

全てが感謝な一日だった! 

ありがとう神様😊😭
 

「主に感謝せよ、主は恵みふかく、そのいつくしみはとこしえに絶えることがない。」
‭‭歴代志上‬ ‭16:34‬ ‭



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-02-24 21:48:29
shokora1129です。
てっちゃん こんばんは(^_^)
昨日の動物園は 楽しそうでしたね😃
どれだけ楽しかったかは 娘ちゃんの寝顔を見ればわかるよ💕
見た事もないピザ (⊙_⊙)
お嫁ちゃんにも食べさせてあげてね😋
ママに感謝 アハ😃
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-02-24 22:06:50
@shokora1129 娘があんな顔で寝てるの久しぶりにみましたよ!笑 

袋の中に手を入れたままですからね!ワハハ
返信する
Unknown (chibi015)
2021-02-24 23:15:04
お疲れ様です!ピザに金粉なんて!!!豪華ですね!!美味しそう😊
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-02-25 07:16:01
@chibi015 とても美味しかったですよ!途中で退席したら、一度下げて温めてくれたみたいです^_^
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-02-27 15:46:50
今日は~。

初めてみました!
金粉のせ、トースト~!

ブラックな感じの上に、金粉がよく栄えていますが、ブラックの部分は、何なのでしょう~?

>帰宅したら、パパが担当の家事をママがやってくれてた。
↑↑
奥様の優しさに、感謝ですね~♪
返信する
Unknown (てっちゃん)
2021-02-27 23:25:50
イカ墨ですよー^_^
少ない量ですが、濃厚なのでお腹一杯になりましたよ^_^

帰宅するまで家事のことでストレスしてました。やりたくな〜いと嘆いていたので、とても嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿