日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

1月28日(土)のつぶやき

2012-01-29 02:08:24 | お知らせ
01:47 RT from HootSuite
被疑者を殴ってなんかいませんよ。被疑者が突然自分の頭を机に叩き付け始めたんですよ。こっちが驚きましたよ。 #絶対に信用してはいけない言葉
小倉秀夫 (HIDEO OGURA)さんのツイート

01:47 RT from HootSuite
彼のツイートはファン宛ですから。自分に対するあらゆる批判は全て攻撃なんでしょう。RT @pmoms: @motoken_tw まぁ、高橋先生のファンの人が読むのならそれでいいんど。
モトケンさんのツイート

01:57 RT from HootSuite
時事ドットコム:死刑囚接見妨害で54万円賠償命令=再審請求相談、「正当な利益」-広島高裁 ow.ly/8IIXY
廣野秀樹さんのツイート

01:57 RT from HootSuite
行き着く先は、お山の大将ですね。RT @katsuyamaruta: はい。それはたしかに大切ですね。ただ、彼の中ではその工数は無益であると切り捨て、その工数を違うアプローチに費やすつもりなのかもしれませんね、おそらく。RT @motoken_tw: 時間がかかっても一人を大切に
モトケンさんのツイート

by s_hirono on Twitter

コメントを投稿