刺激を求めたり安らぎを求めたり

見えない心を見たい 自分を変えたい ?どのように変えたい??わからない.変えたい!! どうすればいいの!! 誰か...

制御の利かない自分 アルツハイマーと同じ? 考えすぎ

2016-03-04 17:58:24 | 日記
制御の利かない自分 アルツハイマーと同じ 考えすぎ

兄は60代後半からなり70代では 自分の子供も(4人いるが) 弟である私も解らなくなった。自分の長男を見て 私の名前を読んだようだ。

母は 夜徘徊をした 一度だけだった様な気がするが 1歳と7歳位で亡くした2人の娘を探しに 徘徊をした。

これをやっては駄目とも 思わずに 行動に出てしまうんだろうが 娘を探さなくてはと言う思いだけで。。。病気の人は

自分は タバコ 酒 夜更かし 運動不足 この悪習慣と友達になり 誘われるままに 限無く 付き合っている

もう 習慣だから 自動運転で行ってしまう 外野で 「お前もう年なんだから 止めとけよ」と声がかかっても 「何おー」と反発する

どちらが 正しいか 解っているのに

制御を入れないで 自動運転を行っている。

 



コメントを投稿