ヒロオガワ - 音楽、絵画、写真、趣味その他

日常写真の傍ら、ヒロオガワ(Hiro Ogawa)の自作音楽、絵画、アート写真なども紹介します。

庭先に蝶

2016-07-31 17:33:38 | 写真






毎年、この時期になると、隣の屋敷と、うちの庭を巡回する蝶がやってきます。
「おっちゃん」と呼んでいるのですが(隣家の亡きおっちゃんの化身と思っている)毎年、ほぼ同じルートを飛行し、庭先で、休んでいきます。
それを見るたび、生前のおっちゃんの事を思い出すのです。
小さな町工場だった、隣家の窓は、開け放たれて、大型扇風機と大きな音を立てるラジオの野球放送、そして、かき氷を作る音、、、、、今は、すっかり、息子夫婦の新築になっていますが、当時の風景が、よみがえります。




新譜「Noah」は、主要オンラインショップにて、予約注文できます。

Noah / Amazon

Noah / HMV

Noah / タワレコ

Noah / 楽天ブックス


ヒロオガワの音楽は、こちら ↓↓↓

iTunes

Amazon

HMV

タワーレコード

music.jp

レコチョク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロオガワ - PANAKEIA | トップ | 階段の猫、近況2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事