I’m glad to see you. ~ Love & Thanks ~

毎日の出会いや出来事に愛と感謝をこめて…

硫黄島からの手紙

2007-01-14 09:42:22 | Weblog
う~ん、残念。。

一言で言うと、「外国の人が作った日本映画」
”ラストサムライ” を見た時の感覚に近い。

何と言うか、浅い。
何を言いたかったのか、私には良く解らなかった。

”父親達の星条旗” は良かったのかも。

ただ、渡辺兼と伊原剛志はカッコよかった♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅぅき)
2007-01-14 14:20:38
あたしは渡辺兼と結婚してもいいです。
Unknown (ゆぅゆ)
2007-01-14 14:32:28
うちのママも同じこと言ってた~。
ちなみにあたしは両方とも見てないデス(^^;
Unknown (Suzy)
2007-01-15 10:52:03
あれ?そうなんだぁ~。
限定ですが、「父親たちの星条旗」をやっているところがあるようなので、見てきます~。
Unknown (あこ)
2007-01-15 12:13:29
結構映画観に行ってるよねー。
暫く鑑賞出来そうにないので、批評はここで確認させて貰うよ~!
Unknown (ヒロミ)
2007-01-18 20:44:28
ゅぅき>

渡辺兼がどう思うかは、また別問題だから。。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-18 20:46:43
ゆぅゆ>

やっぱり!?
父親達も見ようかと思ったんだけど、
何か、硫黄島で拍子抜けちゃって、
「もういっかな」 ってなっちゃったんだ。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-18 20:51:20
Suzy>

そうはいっても、ゴールデングローブ賞の
外国語映画賞ですからね…。
ま、良いか悪いかは別にして、
外国人にはウケるかもしれません。
「天皇陛下万歳!」 とか、
「靖国で会おう」 とかね。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-18 20:53:53
あこちゃん>

全然見てないほうだよ。
映画館に行かない年もフツーにあるし。
最近、たまたま。