I’m glad to see you. ~ Love & Thanks ~

毎日の出会いや出来事に愛と感謝をこめて…

みんな大変なんだなぁ

2007-01-11 21:25:26 | Weblog
最近、久しぶりに頻繁に電車に乗っている。

「混んでるなぁ~」 とか、
「同じ感じの色の服着てる人ばっかりだな」 とか、
色々思っているんだけど、強烈に感じたことが。

不機嫌な顔した人が多い!
と言うか、ほとんどの人が不機嫌な顔してるんだね。
そして、みんな急いでる。

私も、他の人から見たら、不機嫌そうに見えるのかね?
急いでそうには見えないと思うんだけどね。
確実に、押しのけられて、ビリになってるから。
あ、みんな急いでるのに迷惑?

まぁ、みんながニコニコしてたら、それはそれで不気味なんだけど、
もうちょっと普通でいいんじゃないのかね?
そしたら、いつもより少しは一日の楽しさ増ってゆーか。
ストレス減ってゆーか。

仕方ないか、みんな忙しいしね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (チカ)
2007-01-12 01:17:35
わたしも・・・最近セカセカしてるなぁ。
ちょっとした人の動きにイライラしたりして・・・。

もっと気持ちに余裕なきゃ!ですねっ♪
Unknown (キャメちゃん)
2007-01-12 01:58:03
あっ・・・私もイライラ顔かもです・・・。
でも、バッグにあたりながら横をせかせか通り過ぎていかれるとやっぱりイラッとしてしまいます・・・。
病んでますかね・・(汗)
Unknown (ゅぅき)
2007-01-12 10:41:22
あたしは比較的楽しく歩いてます!!

電車乗ってるときとかってヒマだからいろいろ考えますよね。

もてすぎて困ってる自分とかお金がいっぱいある自分を妄想してるととても楽しい気分になります♪
Unknown (しのぶ)
2007-01-12 13:34:35
私は眠い顔!!&ボーっとした顔!!

しかし、ゅぅきさんの‘もてすぎて困ってる自分’を妄想してるっていうのが、めっちゃうけたんですけどぉぉぉ!

偶然にも今日電車に乗る用事があるから、妄想してみようと。
Unknown (chaoかおり)
2007-01-12 14:11:46
イライラよりニコニコのほうがぜったいいいよね。
世の中、忙しすぎるのかなぁ。

遅ればせながらことしもよろしくぅ。
昨年はひさ~びさに会えてうれしかったよ。
今年もケロの元気なブログ、読ませてね。

Unknown (ヒロミ)
2007-01-12 20:35:45
チカ>

私も特に余裕があるわけじゃないんだけど、
あんまイライラはしないなぁ。
イライラしてんの、損じゃない?
自分が不愉快だし。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-12 20:38:17
キャメちゃん>

>バッグにあたりながら横をせかせか通り過ぎていかれるとやっぱりイラッとしてしまいます・・・。
そーなんだよね。
でも、そーゆー時も割りと 「おっ」 と思って
終わりなんだよね、私。。
忙しいんだな、と思って。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-12 20:39:13
ゅぅき>

アンタはそれでいいんだよ…。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-12 20:40:28
しのぶ>

ゅぅきはそーゆー子なの。。
しかも、妄想とか書いてるけど、
本気でそーゆーこと思ってたりする子なの。。。
Unknown (ヒロミ)
2007-01-12 20:42:25
かおりん>

あけおめ!
久しぶりだよね~。
あこちゃんも娘っこが生まれたことだし、
また今年も会えるといいね♪
忙しい?
美味しいごはんを食べさせて~。