あなたの笑顔の為に

ゲームとペットのBlogが親バカBlogに変わりました。2006年8月に産まれた愛息子の成長期が中心です。

人が増えて

2007-07-12 11:12:36 | EQ2へたれ風景
今月に入りギルドに人が増えた。
連日ギルメンGRPでクエ三昧。これはすごく良い事だわ

そもそもソロでクエする気力がない私は、中途半端に止まっているクエがたくさんあり、今では何がどのクエに続くのか、どこまで進んでるのかがまったくわからなくなってる…。
でも、みんなにくっついて行くと何かしらHITしてクエが終わる。
本当に助かるわ~(思いっきり人任せなヤツ

今残ってるクエを片付けたらけっこうAA溜まるかな?

ノーラスではまだまだやる事満載です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2007-07-13 20:40:10
うんうん。。。いい雰囲気になってきたねーw

クエスト重視でやってるとAAは結構勝手に上がってる事が多い・・・かな?ww90こえるとめちゃバーが硬くなるんですがwww

うちも生産、クエスト、まだまだやることよーさんありますなw

来週はまたSETツアーいこうね~。
Unknown (Mezz)
2007-07-13 22:48:49
まったくSoDってやつはマゾすぎ。。。
Unknown (ひろ)
2007-07-14 10:30:04
アビさん>いっぱい行こうね~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
時間にもよるんだけど、カラディムの手もいってみたいな。

Mezz>SoDはマゾいねぇ。サブクエストが何がなんだかわかんなくなってたw
まだ1章?だけど既に諦めぎみ…。気長にやりますわw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。