あなたの笑顔の為に

ゲームとペットのBlogが親バカBlogに変わりました。2006年8月に産まれた愛息子の成長期が中心です。

初ギルドレイド

2007-07-17 10:43:56 | EQ2へたれ風景
一昨日、初ギルドレイドクリアしたよ~

最後がちょっと手こずって1度壊滅したけど、再トライで無事クリアできた。
終了と同時にPowが無くなって、危ない所だったけど、みんなうまくPow加減してたね。
人が増えてからの第一目標達成ということで、ギルド的にはいい励みになったd(^-^)ネ!

そして昨日はCoAAにギルメン8人、アビさんのフレ4人で行ってきた。
最後のBossが倒せなかったけど、よい練習になったのではないかな?
私もヒーラーとして課題が残ったし、みんなが自分の役割を少しでも把握できていけば良いなと思った。
それに、何より楽しいのが一番だしね♪(* ̄ー ̄)v

みんなで少しずつレイドに慣れて、Labとか挑戦できるようになれたらいいね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2007-07-18 18:39:04
楽しかったねぇ~倒せなかったのは超クヤシーんだけど、これを肥やしにしてガンバロウ。。。

またいこうねw
おめとー (Mezz)
2007-07-23 08:52:55
おめでとうです~ある程度の慣れが必要だと思うから何度でもチャレンジでサクサクになるまでがんばだ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。