Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

セブンイレブン

2011-03-24 05:42:11 | ジャカルタ



       バリにはまだない?セブンイレブン。


       泊ったホテルから歩いてすぐだったの。

       


       


       


       マンゴプリンとか、お弁当もいろいろ売っていて、


       日本みたいで楽しかった~




       広くてきれいで、買った物を座ってゆっくり食べられるのがいい


       3日目の朝はここで朝食。


       


       カプチーノを飲んだら、あまりの甘さにびっくり


       でも、美味しかった~



       バリにもあればいいのにね。








       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい気分♪ (ゆきこ)
2011-03-24 11:59:06
セブンイレブンを発見しただけで、騒いでしまったなぁ・・・。バリにもできてほしいね。ほんと。お店の店員さんもいい人達だったね。さすが都市だね~。今度は、ハンサムの店員さんを見つけたら写真必ず撮ろう。忘れちゃーいけない、もちろんひょうきんなドライバーも。あーあー、、また行きたいよぅぅ
返信する
ん~~~! (HIROMI)
2011-03-24 17:31:13
ホント、いい気分♪だったね。

あれもこれも、嬉しくってしょうがなかった。会う人みんな、感じいい人ばっかりだったしね。
今度行ったら写真いっぱい撮ろーね。
自分たちの写真も、忘れていたし。(笑)
返信する

コメントを投稿