Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

1月3日

2018-01-03 22:42:37 | 日記


いい天気

昨夜は珍しく遅い時間に寝たので、午前中にちょっとだけお昼寝



昼過ぎにCAとお供え物を買いに出かけた
そして夕方は今年初めのエアロ
やっぱりエアロ好き楽しい





今は72時間ホンネテレビ視聴中何回観てもいいわ〜〜

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (Komo)
2018-01-04 09:14:19
やっぱりSMAP(って言ってもいいよね?)の皆んなはひろみの元気のもとだね!
ネットがあって良かったよねー。

日本はようやく仕事始め。溜まったゴミをようやく出したよ。
リハビリも訪問入浴も今日から再開です。
日本のお正月は長いね〜。
返信する
わー! (citacita)
2018-01-04 18:38:39
その録画見てて遅くまで起きてたの?
私のテレビ・・・・今更だけど録画機能がついてないのが
分かって外付けの奴欲しいんだ!
本当 今更だよね・・・・(爆)
返信する
Re:おはよう! (hiromi_0801)
2018-01-05 21:40:36
うん。
ネットで日本のTVもリアタイ出来ればいいのになぁ。

日本のお正月は好き♡
またお正月に帰りたい^ ^
返信する
Re:わー! (hiromi_0801)
2018-01-05 21:42:00
遅くまで起きていたのは、前の晩の話しなんだけど、このTV観ていたから、この日も遅かったー(^^;)
返信する
Re:わー! (hiromi_0801)
2018-01-05 21:43:49
今更って、何年間気づいてなかったの?(笑)
返信する
んーと! (citacita)
2018-01-06 06:54:13
6年間・・・・・(爆)
返信する
Re:んーと! (hiromi_0801)
2018-01-06 22:53:00
6年‼️(爆)
返信する

コメントを投稿