Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komo)
2017-12-19 06:48:29
久々のモカしゃ〜〜ん❣️ヽ(´o`;

そばめしのインドネシア版だね。そっちの方が美味しそう。

そして、出たっ、またまた微妙なマネキンww( ̄▽ ̄)

お花がいっぱいだね。日本はカッサカサに乾燥してて寒い。シクラメンの季節です。
返信する
アジアあるある! (citacita)
2017-12-19 18:42:32
そのなんとも言えない色とかデザイン・・・。
アジアで良く見るよね。。。。

そばめし!昔昔地球の歩き方にのっていて
ジャワに行って食べたー!
今もあるんだね!
返信する
Re:Unknown (hiromi_0801)
2017-12-21 18:42:03
モカは相変わらず、みんなに吠えてます( ̄▽ ̄)

雨が続いて、花もたくさん散ってしまいました(..)
返信する
Re:アジアあるある! (hiromi_0801)
2017-12-21 18:45:54
もうすぐクリスマスだから、飾り付けしてある所が多いけど、どこも人形の顔が怖い( ; ; )

そば飯、あるある。ティアラのは美味しいよ^_^
返信する

コメントを投稿