Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

GUSがね

2011-03-24 20:58:31 | 家族




      知らない間にこんな紙を壁に貼っていたの。


      


      体重を落とす・・・と書いてあります。


  
      最近は、頑張ってお菓子や甘い飲み物をやめているからな。


      さて、いつまで続くでしょう・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (citacita)
2011-03-25 12:23:53
GUS君頑張ってるねー!
私は気持ちだけ・・・ごめん。

ジャカルタには日本の店舗が 
いっぱいですね!驚いています。

今 20年前に習った時のインドネシアの
童謡のテープが出てきたので聞いています!
topi saya ・・・なんてね。
子供なのに巻き舌が上手!(笑)
でももう忘れてしまっていて他の歌では
鼻が2つとか歌っています!(爆)
返信する
最近は (HIROMI)
2011-03-26 09:58:11
年頃ですね。
髪型とかも気にするし、
一緒に寝てくれなくなったし、
手をつないで歩いてくれなくなったし、
もう中学生だから、ママにべったりの方が気持ち悪いけどね。寂しいです・・・。

ジャカルタは、ホントなんでもありました。
都会です。

私もインドネシア語習いたての時、童謡を覚えました。子供が小さい頃一緒に歌ったりしたけど、やっぱり忘れてしまっています。
鼻が2つ?!(笑)
返信する

コメントを投稿