Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

子供が食べないので

2010-12-10 22:46:41 | おうちごはん





        今日は適当に、茄子と豚のマヨネーズ炒め丼と、

        レタスのサラダ。味噌汁はインスタント


       



        サラダの入っているボウルは、

        スーパーでポイントためてもらったの

        バティック柄で、かわいいでしょう



                

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (citacita)
2010-12-11 11:46:55
お子様達は食べなかったのかな?
マヨネーズは高級品でしょう?
ま 確かに私はまだマヨネーズ炒めは
作った事がないけど・・・
・・・美味しそう!
今度作ってみます!
返信する
Unknown (703)
2010-12-11 14:51:00
私も!今日、ポイントプレゼントはこれ!と思ったら、すごい人で。。。明日朝出直す予定です。。。可愛いですよね~。
返信する
あのね (HIROMI)
2010-12-11 22:20:44
GUSは、友達の家へ泊まりに行って、CAは友達と遊びに行ってたの。
家の子供達、茄子食べないんです

マヨネーズ炒めって、美味しいですよぉ
マヨネーズも、日本から持ち込みです
返信する
ねっ!ねっ! (HIROMI)
2010-12-11 22:30:03
可愛いですよね~。

お揃いになりますねェ。

私が行った時もすごい人でしたよ。
パパが待っていてくれて、その間私は、ミーアヤム食べていました。笑
返信する

コメントを投稿