のんびり ゆったり(*^_^*)

iPhoneのバッテリー交換

使い始めてもう直ぐ4年を迎えようとしている私のスマホ・・・iPhone5S。

最近バッテリーの減りが早くなり長く使っていると熱を持つようになりました。

iPhoneのバッテリー交換は素人では難しそうで新しいスマホに替えようかと悩んでいましたが

岐阜駅前にiPhone修理専門店を見つけて今日バッテリー交換をしてもらいました。

税込み5,378円でした。あと3年は使えるかな?

一時間位で完了と言う事だったので待つ間にお昼を食べました。

↓「ブルドンネ」

古いお店ですが雰囲気は抜群でした。

地元で人気のお店で店内はお客様がたくさんいました。

 

↓ボリームのあるランチは980円でお値打ちです。

デザートも付いてとても美味しかったです。

 

↓今日のワンコ《ニア》です。

またまたお留守番

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事