見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

氷柱(つらら)は久しぶりでした(+_+)

昨日は一日中雪が降り続いていました
今朝起きて庭を見るのがとても不安でしたが😟 
思った通り庭は雪まみれでした><
今朝7時の気温-1.5℃
寒い~~😬


バラを這わせているパーゴラにはたくさんの雪


なんと氷柱(つらら)が😱 



立水栓にも氷柱(つらら)😬 

鉢バラも雪帽子をかぶっています

雪まみれです


ピエロも雪まみれ

午前中は雪かきを頑張りました
疲れた(+_+)
そして悲しい出来事が・・・
フェアリーちゃんの足が折れてしまいました( ノД`)シクシク…
アイアン製の可愛い子だったのに
新しい子をお迎えしようかな?


最後は夫作「ゴジラ」
この子で笑わせてもらいました😁 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事