のんびり ゆったり(*^_^*)

新しいフェアリーちゃんをお迎えしました(^_-)-☆

午前中は曇りで気温が上がらず
午後になりやっとお日様が顔を出し
二桁の気温になってきました
大雪の日にアイアン製のフェアリーちゃんは足が折れてしまいました😭 
寂しくなってしまったフェアリーガーデンに
新しいフェアリーちゃんをお迎えしました
今朝届きました

ストーン製の
とても可愛い子です😊 

他の子たちとも仲良くしてね


全体はこんな感じになりました
まだ少し雪が残っていますね

春の妖精と言われる「スノードロップ」が開花しました
とても可憐な花姿


これから次々開花しそうです

沈丁花」の蕾も膨らみ始めています
春が待ち遠しいです



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事