のんびり ゆったり(*^_^*)

クリスマスローズ展

今年も大垣市「かみいしづ緑の村公園」でクリスマスローズ展が開催されています。

「冬の貴婦人」と言われるクリスマスローズは花の少ない季節に咲いてくれるとても貴重な花です。

初日にお友達のS子さんと一緒に訪れました。暖かい穏やかな晴天でした

 

即売会も同時に開催されていて、とてもお値打ちに買うことができます。

実はこれが一番の目的なのです

↓4鉢も買ってしまいました

 

↓今日のワンコ《ニア》はお留守番をしていました。

暖かいので帰ってきてからデッキで少し遊びました

 

 

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事