のんびり ゆったり(*^_^*)

次々と開花中

今日も夏日
良く晴れています☀
バラが次々咲きます
一年中で一番素敵なバラの季節です🌹
ロココ
アプリコットの柔らかな雰囲気のバラです

 

ボレロ
咲き始めは中心に淡いピンクが入ります
大好きなバラです




光が入ってしまいました😅 
レイニーブルー
たくさんの蕾です
ぽつぽつ咲き始めています



ティージングジョージア
親株は枯れて処分しました
この子は挿し木ですが地植えにしました
アーチに誘引しています


ブラックティー」が満開

シャンテロゼミサト
親株は地植えしています
とても丈夫なバラです



クィーンオブスェーデン
イングリッシュローズでは珍しく上向きに咲きます



今日の「ガブリエル
やっぱり素敵ღ❤ღ´ェ`*)ぽっ

咲き進むと中心のパープルが薄くなります


このくらいの色が好きかな?

デッキテラスの今日の様子
左「ダムドゥシュノンソー」がやっと咲き始めました
たくさんの蕾です

プリンセスミチコ」
鮮やかなオレンジ色

ラローズ ドゥ モリナール
とても良い香り💗


ラパリジェンヌ
今年はブラインドが多いです
ブラインドは摘み取らないほうが良いそうです
少し遅れてたくさん咲いてくれるそうです



デッキテラスから📸☆彡

アプローチ脇の鉢バラもかなり咲いてきました

クレマチス「プリンセスケイト
新枝咲き
一輪開花しました


真ん中のピンクはクレマチス「コンテス・ド・ブウショウ
新旧両枝咲き
多分来週には満開になると思います
庭仕事で忙しいのですが
近頃、母の体調が悪く気分も落ち込み気味です
バラに癒されながら日々を乗り越えようと思います
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事