のんびり ゆったり(*^_^*)

彦根クリスマスローズ展示即売会とローザンベリー多和田

お天気が回復しましたが風の強い日になりました。
去年コロナ自粛で行けなかった
彦根クリスマスローズ展示即売会」へ行って来ました。
今回も夫と一緒です。運転(人''▽`)ありがとうm(__)m
朝9時に出発したので10時半には着きました。
もう大勢の人達がクリローの品定めをしていました。
これだけあると迷うよね~~😅 



お昼は彦根城のすぐ近くの「近江や」で食べました。
夫は近江牛ステーキ御膳

私は「近江牛ハンバーグ御膳」+「梅酒」

帰りに「ローザンベリー多和田」に寄りました。
しばらくぶりで雰囲気が違いちょっと戸惑いましたが
コロナ対策が万全にしてありました。

お店の中にはクリスマスローズがたくさんあり
もう値引きされていたけど元値がお高い😬 


落葉樹の下ではクリスマスローズが満開でした😊 




私が即売会で買ったクリスマスローズです。
花びらの数が多く優しい色合いで一目惚れ😍 
自宅に帰り早速植え替えをしました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事