のんびり ゆったり(*^_^*)

岐阜ばら会 講習会

昨日は岐阜ばら会の講習会がありました。

木立性のバラの冬の仮剪定、つるバラの剪定、誘引、鉢の植え替え等でした。

去年も参加させて頂きましたが会員さんとの交流の中で新しい発見がたくさんあります。

とても興味深く楽しい講習会になりました。

↓K副会長の実演です。勉強になります。

 

 

 

↓【ユリオプス・デージー】

たくさん咲いてきました。黄色い花は元気が貰えます。

 

 

↓【クリスマスローズ ニゲル】

早咲きのクリスマスローズです。白からピンクへ色が変わってきました。

 

↓【バラ咲きジュリアン】

かわいいね~

 

↓【ブルーベリー】

紅葉しています。

 

↓今日のワンコ≪ニア≫です。リビングでオンシジュームと一緒に

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事