のんびり ゆったり(*^_^*)

花フェスタ2015ぎふ

今日はお友達のTさんと一緒に岐阜県可児市にある花フェスタへ行ってきました。

お天気が心配でしたが午後からは雨も上がり満開のバラに癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ダ・カーポのコンサートもありました。

 

↓不思議の国のアリスの庭

とても可愛くて癒されました。

 

↓岐阜ばら会の展示。

今日のワンコ≪ニア≫はお留守番。。。

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事