のんびり ゆったり(*^_^*)

土日のお出かけ^^

昨日、今日と二日間お出かけしました。二日間とも良いお天気でした

昨日(土)は花友さんと愛知県江南市の「フラワーパーク江南」のクリスマスローズ展へ行きました。

即売会もあり早めに行きました。クリスマスローズの展示、押し花、寄せ植えはどれも素敵でした。

 

↓即売会は「ミヨシ」の苗でした。たくさんの人が品定め。

↓即売会で買った真っ白な「クリスマスローズ ホワイトシフォン」

 

 

今日(日)は夫と奥美濃の「平和錦酒造」の蔵開きイベントへ行きました。

↓利き酒や酒粕の詰め放題も楽しかったです。

↓お土産に朝しぼりの「新酒」を買ってきました。

 ↓今日のわんこ≪ニア≫です。

二日間ともお留守番で寝まくり

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事