山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

行ってきました…(^O^)/

2015年11月26日 | Weblog
インフルエンザの予防接種に
行ってきました
ちょっとこれで、安心です
でも、本当寒くなって、
体調に気をつけなきゃ
ノロウィルスも流行り出したらしいです…
怖いよぉ~

そして、もう1つ行ってきたのが、
舞台を見てきました

kazeproプロデュース
[新作 オリジナル・ミュージカル]

ぼくといた場所

Le Petit Princeをモチーフにした舞台で
私も星の王子様は、読んでいたので、
とても楽しかったです

キツネ役の野村明子さん

一緒に写真撮ってもらいました


そして、映画の劇場公開も
近づいてきました



【劇場】
渋谷ユーロライブ
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
(渋谷駅より徒歩10分)

2015年12月4日(金)~12月9日(水)

前売り券ご案内や詳細などは、
下記のURLからお願いします

http://www.mirai-pictures-japan.jp/topics/2967


ヒロコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿