山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ライブありがとうございました…♪~θ(^0^ )

2013年02月20日 | Weblog
渋谷Gladのスタッフの皆様
昨日は1日ありがとうございました

スタッフの皆様
朝から夜までお疲れさまでしたありがとうございました

会場にご来場頂いたの皆様
寒い中ありがとうございました

出演者の皆様もお疲れ様でした
昨日は、自分が初めてこの&Mライブを思い出したライブで、いい緊張感の中歌わせて頂きました

沢山のアーティストの皆さんが可愛くて、フレッシュで、とても刺激を受けました
また沢山の課題と共に顔晴って行きます

それにしても…早く暖かくならないかなぁ


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿