山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ライブのお知らせ…♪(v^_^)v

2015年07月17日 | Weblog
香菜さん
コメントありがとうございます
コメント欄にお返事書いたので、
よかったら、読んで下さい


・&M Stage♯91

2015/7/28 (TUE)

Open 18:00 Start18:20

Glad in SHIBUYA (東京都渋谷区道玄坂2-21-7)



今回も、歌あり、ファッションショーありと、楽しいライブになっております
ぜひ、遊びに来て頂けたら、嬉しいです



・イタリア街 夏祭 2015

2015.8/6木~8/7金

17:00~21:00

8月7日(金)20:00~
30分間コーナーを頂き、
ライブ&ガールズトーク
をします
私はその中で、2曲歌わせて頂きます
夏祭りを盛り上げたいと思いますので、
ぜひ、こちらも遊びに来てください




ヒロコ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い☆ (香菜)
2015-07-18 22:43:30
色々顔晴ってるね(^-^)ショックな出来事があり、受け入れられず時間あったら連絡下さいな!身体に気を付けてね!
返信する
久しぶりU+1F44BU+1F606U+1F495 (月足謙次郎)
2015-07-25 16:39:15
博子さんこんにちは。今日は説明会で一緒でしたねU+263A久しぶりに博子さんの顔が見れて幸せU+1F606U+1F340です。今日の博子さんめちゃくちゃ綺麗でしたよU+263A服装もファッションも文句のつけどころがないくらい素敵な女性ですね。まるでお人形さんみたいですね。また会いたいですね。私も今の事務所で頑張るから博子さんも頑張ってくださいね。ではまた
返信する
Re:凄い☆ (hiroko-yamamoto1)
2015-07-27 23:34:35
香菜ちゃん

コメントありがとう
また、お返事書くね
暑い日が続いてるから、
体調には、気をつけてね
返信する
Re:久しぶりU+1F44BU+1F606U+1F495 (hiroko-yamamoto1)
2015-07-27 23:43:35
月足さん

お久しぶりでしたね
こんなに褒めて頂いて(笑)
恐縮です
お互い顔晴りましょう
返信する

コメントを投稿