山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ルンルン…(^_-)-☆

2014年06月30日 | Weblog
先日は素敵なお店で
女子会しちゃいました
たまご焼きがハートだぁ

お店のご好意でこんなプレートも

また行きたいと思います


そして…
ナイター野球も順調
雨が心配だったこの日ですが、
晴れ女パワー恐るべし


今回は、みんなが経験者で、めちゃくちゃ上手くて…私出なくて良いんじゃないかなぁって思ってたら…
今までにない位活躍しちゃったんですよ

よく、アスリートの人が強い人と戦うと、いつもの力以上の力が出て、好成績が出る
そんな感じ(笑)
一緒にしちゃダメですね
でも楽しかったです

アルバム[Memory]
・One Love
・The place of the smile
・愛しい光
・Dear You…
・Moment


5曲入り1000円です
宜しくお願いします


ヒロコ


ーミライアクターズプロモーションー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿