山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

話題の…*\(^o^)/*

2014年05月23日 | Weblog
ちょっと大分ご無沙汰なブログです

私も話題に乗っかりました♥️
乗っかったのも…ちょっと前の話ですが…

まず…
アナと雪の女王
見ました♥️


字幕 3Dで見ました👀
いやぁ本当に素敵でした♥️♥️

吹き替えでも、もう一回見たいなぁ😍


そして…
スタバのバナナのやつ☆

飲みかけだけど(笑)
これ、もう無いんですよね💦
一回しか飲めなかった😱
また、発売してほしい~
すんごく美味しかったです( ^ω^ )

これは、ちょっと最近(笑)
スタバのクッキーのやつ☆

はい…正式な名前が分からなくて…
すみません💦💦
ミルクにクッキーを浸して食べてる感覚って書いてありました😄👍
まさに❗️❗️
いっぱいクッキー入ってて美味しかったです♡♡


アルバム[Memory]
・One Love
・The place of the smile
・愛しい光
・Dear You…
・Moment



ヒロコ🐥


ーミライアクターズプロモーションー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*´ω`*) (香菜)
2014-05-24 20:40:41
久し振りに更新して元気そうで良かった(*^^*)

アナと雪の女王そんなに良かったんだ?♪
あたし今度DVD借りよう(´・ω・`)♪

スタバ美味しいよね(*´ω`*)
あたしも久々に飲みたい♪

パパ、お母さんと喧嘩してお互い
泣いてた(´;ω;`)
ちょっと傷付いちゃった…。

神品さん達、元気ですか?!

iPhone使って不便な事は( ´_ゝ`)?
あたし夏辺りに機種変予定!

アド変するけど、どう決めれば良いかな…?

お母さんの入院日とか長引くかも…(><。)

明日、BOOK・OFF、TSUTAYA行くよ☆
火曜日、銀座だから雨らしい…。
てるてる坊主、作らなきゃ!笑

この間のメール、ちょっと減らして
欲しいなら減らすから
メール待ってる(*^^*)

いつも長文、ごめんね!

女優とか、またやりたくなった!笑
自分が出た映画のDVD久々に
見てさ^_^
では、メール待ってます♪
返信する

コメントを投稿