山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

質問のお返事…o(^-^)o

2011年04月02日 | Weblog
ひろさんからどんな口紅使ってますか
の質問にお答えします


資生堂 マキアージュ
クレ・ド・ボーテ ルージュシュブティル

を使ってます
口紅かな



グロスは…
リマナチュラル
グロス・ヴェラ

を使ってます



リップは今これ↑
ヴァセリンのCHERRY


写メが分かりづらくてごめんなさい

一度メイクさんに…
『どんなリップを使ってもヒロコ色になるね』って言われた事あります
誉め言葉…ですよねうんきっとそうさっ
プラス思考


ヒロコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ひろ)
2011-04-03 12:35:43
わざわざ写メつきでのお返事 あたしに似合うかはわからないけど、一度見に行ってみます 参考にさせていただきます
メイクさんのお言葉は、きっとどんな色の口紅つけても、博子さんが使いこなせてるからなんでしょうね
返信する
Unknown (ふちゅう×ふみえ)
2011-04-03 16:55:28
ヴァセリン仲間発見!(笑)

今はこれが無いと全身カピカピ(私は顔と体に使ってます)
(*^^*)
だからドンキホーテにしかないビッグサイズのヴァセリンじゃないと足りないんだ
返信する

コメントを投稿