山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

お返事\(^ー^)/

2010年07月04日 | Weblog
あずきさん
ホロ酔い気分ででも、コメントをくれるのは、ブログを書いてる人にとってはスゴく嬉しいことなんです
異動ですか…色々大変な事もあると思いますが…お互い前を向いて頑張りましょう

ダンディ☆さん
キティ好きにはたまらないでしょ
夏だし、食事はヘルシーにね
痩せないけどね

ひろさん
夏のイメージですかねはつらつ系は初めて言われるかもです
ブラックサンダーアイスどうでしたか私は今日抹茶アイス食べました(笑)

あんじーさん
お花似合うありがとう
夏早く来て欲しいよね
お互い頑張ろ

のぶりんさん
お花は癒やされて元気になるね
この夏は一緒に弾けルンバしまくろ(笑)

みゆさん
コメントありがとうございます
と…急に話しかけてすみません
でも2ヶ月位言いたくて…やっと言えて良かった会えたのですねその場にいたかった~(笑)
あっお腹痛いの治りました(笑)
これからも宜しくです

ヒロコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントのお返事ありがとうございます(^^) (みゆ)
2010-07-04 23:05:53
いえいえ
私前からお話したいと思って居たので、声掛けて頂いて嬉しかったです

名字が前田と増田さんで名前も似てるという事で、横に並ばせて頂きました
博子さんも是非その場にいて頂きたかったです
お腹痛いの治ってよかったです
私もあの日1日貧血気味&頭痛でしたが、次の日には元気になりました

もっと沢山お話がしたいので、
これからも、私なんかですが仲良くしてやって下さい

返信する

コメントを投稿