山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

happybirthday…♪( ´θ`)ノ

2015年03月18日 | Weblog
昨日は、私の誕生日でした
春の陽気で、綺麗な晴れで、
ステキな誕生日を迎えられました

誕生日だから、私の大好きな場所に
行きました



東京タワー



キレイなお花が咲いていました

私が生まれた日も、晴れだったようです

沢山のメッセージを頂きました
また改めて載せますが、プレゼントも沢山頂きました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

誕生日は、嬉しい
私は沢山の方に支えられて…
ここまで来させてもらったんだなぁって……
また、一歩歩き出さなきゃなぁって…
その一歩が、自分の為…
いつか誰かの力になれたらと、
昨日の青空を見て思いました

また、顔晴って行くぞ~


ヒロコ



ーミライアクターズプロモーションー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデイ! (春の訪れを感じる今日この頃なおっさん)
2015-03-22 15:25:08
少し遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!素敵な一年になります様に(^o^)

東京タワーの写真綺麗ですね!!
東京タワー階段で登った事はありますか?自分は一度だけありますが、認定番号が入ったカードをもらった記憶があります。子供じゃないけど、少しだけ嬉しかったです(*^^*)しかし、もうどこにあるか分からない状態ですが・・・
登ってる最中は景色を楽しむとかも無く、ただひたすら登るだけでした(^_^;)
話しのネタに次行かれる時はどうですか?(笑)
是非とは言わない程度におすすめします。

暖かくなってきました。お互い顔晴っていきましょう!!
返信する
Re:ハッピーバースデイ! (hiroko-yamamoto1)
2015-03-31 23:38:16
春の訪れを感じる今日この頃なおっさんさん

コメントと、お祝いコメントありがとうございます
この一年も、顔晴って行きたいと
思います

東京タワーを階段で登る
そんな事が出来るんですか
絶対キツいけど…
楽しそう
いつでも出来るんですかね
機会があったら、挑戦してみたいと
思います
返信する

コメントを投稿