山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

6月の出来事…(^-^)

2014年06月27日 | Weblog
お久しぶりのBlogになってしまいましたm(_ _)m
ヒロコです❗️❗️
これからは、ちゃんと書いて行こう
と思います
良かったら、また読んで頂けると
嬉しいです

6月は…
母と劇団四季のリトルマーメイド
観に行きました

歌声にやられました(笑)ステキ
海の世界を堪能してきました


あと、お菓子?食べ物Blogも復活(笑)
6月6日は…ロールケーキの日
だったそうで…ちゃんと便乗しました(笑)


アルバム[Memory]
・One Love
・The place of the smile
・愛しい光
・Dear You…
・Moment


5曲 1000円
宜しくお願いします


ーミライアクターズプロモーションー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿