山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

かぁにばぁる…(o^∀^o)

2012年02月12日 | Weblog
クリスピードーナツに行ってきました~

チョコレートカーニバル中です

私はこのフレーズで、クリスピードーナツ様に惹かれて行ってしまいました

見て~
箱の中が茶色(笑)
チョコレート祭りですよ~

踊り出さずにはいられない位、ハッピーな気分です

真ん中のハートが期間限定のドーナツ

レンジで8秒温めるだけで…何ですかっ
あの美味しさは

8秒マジック
キャ~ッ

………と
かなりチョコレート様に踊らされてるヒロコでした

素敵なバレンタインデーが迎えられますように…


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿