山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

納めました…(*^o^*)

2010年12月30日 | Weblog
皆さんもお仕事納めで後は新年を迎えるだけですかぁ!!???


私も…今年も…
食べ納めてきました☆☆
テーブルの上、山盛りでしょ(゜∇゜)

いっぱい食べて…いっぱい話して…いっぱい笑って…いっぱい歌って…いっぱいカロリー消費して…

食べ納め以外にもいっぱい納めてますね…

今年もいっぱい仲間に助けられました。。
色んな事あるけど、仲間に会えば…色んな思いも…吹き飛んじゃいます↑↑
大好きな私の場所です♪♪


来年も宜しくね!!!!

ヒロコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いっぱい (のぶりん)
2010-12-31 00:30:36
まだお腹いっぱいです(笑)

苦しい~(* ̄3 ̄)

そして声がハスキーです(^_^;)))
返信する

コメントを投稿