山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

お花いっぱい…(*^o^*)

2016年04月14日 | Weblog
香菜さん
コメントありがとうございます
コメント欄にお返事書いたので良かったら読んで下さいね


先日、ライブに行けなかったので、という事で、お花を頂きました

とっても素敵で綺麗です
ありがとうございます

先週は、song for youというイベントで歌、歌ってきました
私は主に盛り上げ担当に徹しましたが会場の皆さんと楽しく、歌を歌わせてもらいました
沢山の笑顔………
頂きました~~

チームで写真撮れなかったのが
心残りですが…

一緒のチームで、いっぱい一緒に自主練もしたフッキーと

桜ももう、葉っぱになっちゃいましたね
まだ、すこーし残ってた桜撮れました


明日は晴れるかなぁ~



ヒロコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿