山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

大人~♪

2009年08月29日 | Weblog
ここ最近・・・一人で悩み、不安になっていたことがありました
お腹も痛いような気がして・・・(笑)
友達にも、一人でためすぎってよく怒られますしかも、ネガティブ屋さんなので、悪いほうに考えがちなんですねぇ
でも今日・・その不安が消えました
嬉しかったぁでもでも、甘えることなく頑張ります

そして一時間だけ・・一人カラオケ(ヒトカラ)してきました
歌も練習練習
でも、昔は一人でカラオケに入れなかったけど・・大人になりました

夜にコメントのお返事しまぁす

ヒロコ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません(^_^;) (翔悟)
2009-08-29 20:06:07
忙しいのにごめんね。そういえば僕も親に一人で考えてないでもっと話しなさいっていわれてました。昔から声が低いのがコンプレックスでかすれ声で普通に人並みに話せたらなっていうのが悩みでした。でも人間誰しも困難はつきものだし克服できるって信じています。実は今日イベントに参加してきたアイドルの子がまさにともかく真面目な頑張り屋さんで僕もその子のように人を明るく元気な気持ちにしたいっていうのが元になっています。とにかく時間がある時にお返事、よろしくお願いします。
返信する
ほっとひと安心ですね♪ (ひろ)
2009-08-30 00:50:45
あたしは博子さんとは違って、超ポジティブ派なんです(笑)友達にも「悩みないの」って時には言われちゃうほど… でもこう見えて悩みもあるんですよ悩みのない人なんていないよねだから頑張ります博子さんも頑張り続けてくださいね
返信する
ライブ聞かせてもらいました。 (通りすがりの人)
2009-09-08 05:13:43
ども、お疲れ様です。

歌でお悩みみたいですね・・・。

とりあえず今は、音程を気にするよりも、リズムをしっかりとることに、集中したほうがいいと思います。
リズム感が良くなると、必然と音程も安定してくるので。

とにかく、良く聞いて、リズムを感じることです!!
良かったら、試してみてください。
返信する

コメントを投稿