山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ラブな縁が…V(^-^)V

2011年05月09日 | Weblog
夫婦岩にも行ってきました

ハート

家族と一年前に行った時は天気があまり良くなくて…でもそれはそれでいい思い出です

一年前は雨の伊勢今年は晴れの伊勢を楽しめて良かったです


実は前日寝不足…と言うか一睡も出来てなくて元々車酔いしやすいのに、寝てないから車に酔いまくりみんなに運転お願いしちゃいましたありがとう…

それに例の花粉症が出てきて…体調的にはバッドコンディションでした

気持ちは元気だったけどV(^-^)V

1日で遠出したのも初めてだったけど、なかなか遠出も出来ないので…本当に楽しかったです


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿