山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

お幸せにね♪…(^з^)-☆Chu!!

2011年12月18日 | Weblog
今日は友人の結婚式でした




かほイッシー
ご結婚おめでとうございます
2人は本当に幸せそうで、お互いを想い合い、思いやっていて…ステキなカップル…ご夫婦でした
本当に本当にすてきな結婚式でした


2人は高校の同級生
なので、プチ同窓会な感じもありました


高校1年の時の担任の今井雅也先生
本当によく覚えてて下さってて…私の席や、出席番号……その他諸々まで(笑)
お話し出来て、楽しかったし、嬉しかったです


2次会では…ビンゴゲームをやりました
これは、会場にいる方にランダムに、名前を書いて頂いてから、ゲームが始まります
だから、名前を書いてもらわない人が出てきたり、ビンゴになる確率って難しい
けど……私会場の中で一番手でリーチ
そして2、3番目位でビンゴっ
商品は…↓

ホットプレート

今年の運、使っちゃったと思ったけど、今年はもう終わり(笑)
いい締め括りが出来そう(笑)

でも本当に幸せオーラバンバン浴びてこられて…HAPPY満タンです


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿