山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ひなまつり(*^o^*)

2009年03月03日 | Weblog
今日は…
さむ~い
ひなまつりになっちゃいましたね(;_;)

私のお家には、
『ひなあられ』じゃなくて…
『ひなこけし』ってお菓子がありました
スゴくかわいかったので…『ひなこけし』の雛人形達を作ってみました

私の家のお雛様は、5人囃子がいないので…
並び順が正しくないかもしれないです

お菓子はやさしい感じで、懐かしい味がしました(⌒~⌒)


Evellineさん
コメントありがとうございます(^O^)
映画の公開、分かったらすぐブログにアップしますね~


ヒロコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿