山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

お返事…o(^-^)o

2011年04月27日 | Weblog
遅くなりましたが、コメントのお返事返したいと思います

ひろさん
ライブ前の応援コメントいつも嬉しいですありがとうございます
衣装は前にブログで載せたもの着ました春をイメージしました


さくらさん
ありがとうございますスゴい素敵でしたぁまた宜しくお願いします


ふちゅう×ふみえさん
スゴい楽しかったですありがとうございました
またお笑いの師匠としてご指導お願いします(笑)
小梅ばあちゃんってキャラクターありましたね~懐かしい…


まやしゃんさん
高校の時、ドラマの話ししてたね
ざけんなよ的な強い女性……かな
お楽しみに


ダンディ☆さん
弁当男子気になった作品が出来上がったら是非見て、どんな男子か見て下さい


エビさん
こちらこそありがとうございました
長い時間お疲れ様でしたお話し出来て私も楽しかったです


田中杏奈さん
嬉しいコメントありがとうぜひぜひお会いして一緒にお話ししましょう


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中杏奈)
2011-04-27 19:01:54
こんばんは。
恋する弁当男子頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿