山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

お返し(*^o^*)

2009年07月14日 | Weblog
ゼクロスさん
『ギャリック砲』何ですかサイヤ人だから、マンガはドラゴンボールですかね
私…ドラゴンボール詳しくないんですよサイヤ人の技ですか

Scissorsさん
なんてこったぁ
普通のたいやきと普通のチップス食べちゃったんですか
じゃあ一回見逃してあげます
今度食べたら感想聞かせて下さい(^O^)

ミニ☆コサさん
試験はどうでしたか
私の方もお知らせ出来る事はすぐにブログでお知らせしますね

ひろさん
一緒に緊張して下さって、ありがとうございます
スゴく優しいです(*^o^*)
和やかな雰囲気の舞台挨拶でした
今週も頑張りますね

ともきさん
コメントありがとうございます
これからも頑張りますね(o^∀^o)

ヒロコ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想博子傳外伝 サーガ・オブ・ドラゴン 前編 (ゼクロス)
2009-07-15 04:31:01
先程、『ギャリック砲』とは、何ぞや?との質問返しがあったので、貴女のために、少しばかり行を割いて、ご説明したいと思います。

『ギャリック砲』とは、当時、地球侵略に来た、サイヤ人の王子ベジータが、後に、終生のライバルと認める事になる、カカロットこと孫悟空と対峙した際、放った技です(結果は、悟空の界王拳4倍かめはめ波ではね返されてしまいますが・・・)。

エリート戦士が、下級戦士に受けた屈辱・・・。その後、サイヤ人ならば、誰しもが憧れる伝説の戦士、超サイヤ人へと覚醒し、当時、宇宙最強と呼ばれたフリーザを倒した
返信する
幻想博子傳外伝 サーガ・オブ・ドラゴン 後編 (ゼクロス)
2009-07-15 04:53:50
ライバルの飛躍を横目に、埋まらない実力差に、葛藤する日々・・・。

それでも、一心不乱にライバルの背中を追い続ける彼の姿勢に、ヒールでありながらも、尊敬せずにはいられませんでした。

『カカロットを倒すのは、この俺だ!』

ベジータの悲願が成就する事はありませんでしたが、
『オラも分けてもらうぞ。・・・その誇りを!!』

唯一人、彼に認められた男、孫悟空には、実力以上の思いで勝っていた、と思わせたに違いありません。
返信する
見ました第二弾 (ひろ)
2009-07-15 09:42:02
情報見させていただきましたが、公開映画全部に舞台挨拶たつんですね(イェーイ♪) すごすぎっ(*^▽^)/やっぱあたしの目には狂いはなかった(v^-゜) 前回のミニスカ衣装のように早く紹介されないかなぁ?どんなお洋服か楽しみ♪
返信する
Unknown (ミニ☆コサ)
2009-07-16 23:12:01
返事下さってぁりがとぉござぃます

嬉しいです(^o^)

試験…合格しました☆後ゎ卒業検定が土曜に控えていて…★
チョット緊張気味です(>_<)

山本さんも舞台挨拶とか、もっと緊張するんだろぉなぁ…とか考えると、頑張んなきゃなと思います(≧ε≦)
ぉ互ぃ頑張っていきましょッッ☆

返信する

コメントを投稿