山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

まだ散らないで…(;_;)

2011年04月11日 | Weblog
1ヶ月位前に撮ってた写メ
その時期間限定だった【たけのこの里 チーズケーキ味】
濃厚でおいしかったです(^O^)

メロンパンも濃厚
昔からあるチョコあんぱんが、昔から大好きですけど…メロンパンもおいしかったです



桜並木の写メもらいましたうわぁいいなぁ~気持ちよさそう~まだ散らないでほしい



ふちゅう×ふみえさん
マジっすか
そもそも私でいいんですか
でも、私は判断とか出来ないんで…とりあえずプロデューサーに聞いてみてからですかね
で、私がお手伝い出来るようであれば、ガンバリます
ライブ前に一回会えますから、もし、私がお手伝いする形であれば打ち合わせとかしましょう


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあっ(^o^)/ (みゆ)
2011-04-13 14:30:28
チョコあんぱん自分大好きなんです\(^^)/!!
チョコあんぱんが好きな人が居るとか嬉しすぎます~ヾ(≧∇≦)〃
メロンぱんバージョンも食べてみたいっ♪
返信する

コメントを投稿