山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

&M Special Super Live…(^O^☆♪

2016年03月29日 | Weblog
3月27日
&M Special Super Live Vol.1
が開催されました

私がこの世界に入って初めてのライブも
3月でした
誕生日って事もあるけど…
始まりの時期が重なります

沢山のお客様に来て頂いて、
本当に嬉しかったです

そして、また、改めて
顔晴って行こうと思えました
本当に本当にありがとうございました

今回は、
池袋のRED-Zoneさんで、
ライブさせて頂きました


友達も見に来てくれて、
お花も貰いました
ありがとう





この、前の時間では、
&M Stageが開催されていて、
そこで、MCを務めた
フッキーとパシャリ



ヒロコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿