山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

どうもありがとう<m(__)m>

2010年04月21日 | Weblog
昨日の&Mライブ…
雨の中たくさんのお客様が会場にいらしてくれました

FROWERスタッフの皆様
お疲れ様でした
いつも感謝です

事務所スタッフの皆様
朝から夜まで本当にお疲れ様でした

メールやコメントでみなさん頑張れって応援してくれて…
すごく元気もらっちゃいました

今回の…衣装は…
結婚式の2次会じゃないよ~(笑)

実は…ほんとに久々なのですが…今回…脱・帽子

しかも…髪伸びたでしょ(笑)
全部…自分の毛だよ~

と湿気でボリュームダウン
出来上がりの時はもっとボリュームがあったんです

今回は…成長できてる部分と出来てない部分がはっきりわかり…
まだまだみなさんに助けてもらいながらステージに立っているので…
もっとヒロコパワーをみんなに感じてもらえるように…
次回はもっともっとパワーアップしたいです

何かまた明日から寒いみたい
私も少し咳が…

みなさんも風邪には気をつけてね

ヒロコ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁO(≧∇≦)o (ひろ)
2010-04-22 13:57:57
かわいいことラブリー博子ステキ 髪型も洋服にピッタリでほんとかわいい またまた意外な感じに
いつか生で見て聞いてみたいな それまでは陰ながら応援します
返信する

コメントを投稿