山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

じーえーぴー…(?_?)

2011年05月28日 | Weblog
昨日はダンスレッスン
今回も4時間だったので…ダンス最中から筋肉痛だったけど

昨日の夜、マッサージめっちゃしたら筋肉痛がほとんどなし
マッサージ素敵

昨日高校生の女の子から…
『ヒロコさんて…じーえーぴーですね
と言われ…

ヒロコの思考回路フル回転
頭の中バタバタ
動き3秒停止……

(頭の中…↓)
『国内総生産がそんな名前だっけ……G・A・P……』

ピン

『あっギャップ今、ギャップの事そう言うんだね

皆さん流行りについて行くならこれです(笑)
私も流行らせようと思います


で…私のGAPは
彼女の中での私のイメージが……
『タンポポのわたげみたいにぽわぁっとした感じ』らしい
その彼女の発想がカワイイ

それが元気な私を初めて見て、ガツンと来たらしいです

まぁ天然ぼけてるって言われる時もあるし…
元気だねっても言われるし…
とにかく泣き虫だし(笑)

でも全部私で~す


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろこチャン☆ (麻美)
2011-05-28 19:52:15
昨日お疲れ様~!!
オーディション一緒のグループで嬉しかった~\(^O^)/


泣き虫な所同じです(>_<)
ジーエーピー初めて聞きました(^O^)
返信する
GAP (のぶりん)
2011-05-29 19:20:03
じーえーぴー
私もGAPの事を
じーえーぴーと言います(笑)
返信する
すごーい。 (ふちゅう×ふみえ)
2011-05-31 19:52:52
よく考えるね~(´ω`)今時の子は。。
ひろちゃんのジーエーピーかあ。
私は、最初ひろちゃんとあった時めっちゃ人と違うオーラがあってドキドキした。宣材写真とる時ロッカーで声かけられてめっちゃてんぱったもん(笑)(´∀`)
だけど今は、天然ちゃんで体育会系なギャップにドキドキだね(笑)
返信する

コメントを投稿